Nicotto Town



今日の日記


明日出る新作アイテムが宇宙服だとか。あの、ぴんくのやつかな。


どんなだろ。

さすがに夏って、気温揚がっちゃうし、勝手に汗が出てくるしwww

ほかの季節よりも頭がはっきりしちゃうらしくてwww我ながら笑えるところです。

コロナのせいでどこにも行けないから「帰れまてん」とか見ながら盛り上げてます。

免許持ってないし、これが不便でどうしようもなくて、困っちゃいますよ、夏は。

案外と自分が住んでる路線のこと知らないから、面白いですよね。あの番組は

毎週楽しんでいます。


アバター
2021/08/24 20:32
明日から、気温が上がりましたよ気おつけて下さいね。

帰れまてん、良い話なう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.