Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 自然 4択 5000~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

5000~9999

アバター
2021/08/24 22:14
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

ニコ店イベ完食おめでとうございます(^o^)/
早いな~!!
追いかけます!(^^)!

煩悩捨てちゃだめですよ~(`・ω・´)
特に空中浮遊なんて。。サリンまく気か~( ゚Д゚)

でも買うは除いてあったので(^_-)-☆
アバター
2021/08/24 21:09
ニラ入り書くのを忘れてた。書くのを忘れてた。
アバター
2021/08/24 20:59
豚キムチ炒めとフレンチトーストのアイスとハスカップジャム乗せ、美味しそう。ハスカップジャムって食べたことないの。ピーナツバター見たいかな。雪は、酢豚風、なすと玉ねぎ、チキンで甘辛酢味にしてみました。まあ美味しかったです。あと、冬瓜の煮物、コンソメ煮で、薄味にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.