Nicotto Town



献血をしてきた


昨日は午前中に雷雨になった。


結構な雨量だったし、近所に落雷があってちゃんと停電してくれた。

うちの所は、まぁまぁ落雷するんだけど何かあるんだろうか・・・

周りに建物が無い分避雷針が無くて電柱に落ちちゃうのかな?

午後から献血の予約をしていたからどうするかと思ってたけど昼前には止んでくれた。

献血は千葉駅まで行くんだけど、片道で1時間かかるんだよな~

町中に行くから渋滞するところがあるんだけど、それにしても桐生に行くのが2時間位なのを思うと高速道路は凄いなと思う。

今回の献血は全血献血の400mlにしたんだけど、暫く成分だったから時間が早く済むなと思った。

昨日の献血ルームは4・5人しかいなくて、俺にしては結構看護師さんと話をしてた。

次は成分献血なら2カ月後になるのかな?

しばらく2週間おきに針を刺してたから血管を少し休ませられるかなw

アバター
2021/08/28 20:28
AとОは使う人も多いってことなのかな?
俺も不思議に思ったけど、需要も多いのかと思った。
ま、結局は献血する人が増えた方が良いのかな~
アバター
2021/08/27 22:15
私もO型です~
AとOは多そうだけどね(^_-)-☆
アバター
2021/08/26 21:36
O型とA型が足りないらしいよ。
俺はO型だから丁度良いかなw
って言うか、O型が足りてるときってあまり見ないんだよな~

シャブ中なんかも打ち過ぎでいつでも内出血するようになってたよね。
アバター
2021/08/26 08:30
お疲れ様~^^

あまり公に行ってないけど多分血液不足だよね

社会貢献だね~~~^^

確かに血管休ませた方がいいのかね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.