Nicotto Town



この一曲のために

蜂屋ななしさんというボカロPがいるのだが、今度CDを出す。

CDはDisc1とDisc2があり、2には歌い手さんに歌って貰った曲が入っている。
その中に島爺さんの名前があるではないか!
うわあああああどうしよううううううううう
値段は3000円。蜂屋さんが嫌いな訳では無いが、島爺さんの曲は1曲だけ。でもこのCDでしか聴くことは出来ないだろう。

俺「ねぇ、ある人が出すCDの中に1曲だけ好きな人が歌ってる曲が入ってるんだよ!どうする?」
家族A「買うに決まってるだろ。」
俺「買えるサイトがいくつかあってアマゾンは既に在庫切れ。残りは使ったことが無いサイトで、タワーレコード、アニメイト、ヴィレッジヴァンガードなんだけど。」
家族A「ヴィレヴァン。」

買いました。発売日10月だけど、アマゾンで既に在庫切れとか怖すぎるから今買う。
ああ、オタクは経済を回す。
だからこそ社会はもっとオタクに優しくあるべきだ。

アバター
2021/08/25 21:27
にこるさん
少し前は「オタクキモい」だったけど、だいぶオタクが受け入れられるようになったのは良かったです。
ごくたまに「そんなのにお金かけてどうすんの?」みたいな人いますが、あんたの金じゃないんだからほっといて。
支払い済ませたので、待つだけです。
アバター
2021/08/25 10:46
オタク+女性は経済を回しますよ!『推しにどれだけ愛を貢げるか』。
2枚組CDで、そのお値段はいい!よかったですね!
ヴィレヴァンも通販するんですね。初めて知りました。
過去、タワレコでフェロ☆メンのCD買って、ポスターついてて、嬉しかったナ…
アニメイトも、作品や声優関連だとCDとかつくので要チェックです。
届くの、楽しみですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.