Nicotto Town



朝から不幸な火曜日


会社でGの死骸とご対面。
昨日のスプレーが効いたんですね。
だからって、人目がある場所まで這い出ることないじゃん。
ひっそりと隠れてお亡くなりになっていて欲しかった。
とりあえず、ほうきとちりとりで片付けましたよ。
二度と出てくるなよ><
お仕事は凄くのんびりしております。
いろいろありましたが、のんびりです。
天気は、雨が降らずに蒸し暑さが戻ってきました。
戻ってこなくていいのに。
家では、
モデムも交換してもらいました。
これで、完全復活していて欲しいですね。
今のところ順調です。
雷が鳴らなければ、順調ですよ…きっと。

アバター
2021/08/25 22:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、他の人が見つけて欲しかったです。
死骸とご対面は御免被りたいですよ><

>じりじりさん
確かにアリがたかってくるのも困りものですが、
出来れば他の人が><
死骸はせっせと処分してもらいます。

>カトリーヌさん
Gの処理はどこも大変ですよね><
見つけるだけでも悲しいのに><
アバター
2021/08/25 21:38
Gの処理は、どこもタイヘンそう~(汗)。
アバター
2021/08/25 20:51
目につかないところでお亡くなりになられると、
今の時期、知らぬ間にアリの大群がたかりに来る可能性もあります^^;
その方が厄介なので、死骸はせっせと処分が1番^^
アバター
2021/08/25 02:00
どこかに行ったままだと死んだかわからないので対面もありかも。
でも他の人に見つけてもらいたかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.