Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/25 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 4


 ショップ広場は稍下の左端です!  ニコット山は稍下の右寄りです!

 4択は ウォーター・・・だとよ!  知ったこっちゃないわ!  私は間違えました⤵⤵  上等じゃ!!!





    タイガース 勝って嬉しい プロ野球

      然程気にして 見てはいないが


 深夜の報道番組を見てたら 阪神タイガースが勝ったと・・・ 普段から然程は見てもいないし若造の頃の様に応援もしてへんけど 勝ったと聞けば嬉しいです だって私は関西人やもん しかもリーグ首位? おおおお!! よー頑張っとるやんけ~!! やっぱり地元チームが勝つと嬉しいもんですよ~☆彡





 未だもうちょっと 暑い日が戻って来て続くそーです 私的には嬉しいけど フツーの人はヤだよね~? ・・・ ここでちょこっとだけ涼しげな美味しいお話を~ 皆さんもおなじみのアイス「ピノ」ですけど たま~に当たりっぽく ハート型や星型のヤツが入ってるって知ってますか? 箱を開けて見つけた瞬間 めっちゃアガリますよ~(笑) 私は季節限定の「ピノ」でハート型も星形も見ましたよ 昔はブログやってたからアップしたもんですww ~☆彡


 

アバター
2021/08/26 15:22
千葉県にも千葉猛虎会があります、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.