Nicotto Town



8/25キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ショップ・ニコット山


4択 ウォーターボーイズ

アバター
2021/08/26 01:07
いっしーさん
こんばんわ~
いつも、ポチっと
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2021/08/26 00:49
こんばんは。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/25 21:08
総悟さん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅね^^
花火も無い、お祭りも無い、海にも行けずw
寂しいよね~
ニコタで夏を楽しみましょうね♪
アバター
2021/08/25 21:06
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ
今日も蒸し暑かったね~
こちらは、明日36℃予報です(´ω`)トホホ…
まだまだ夏ですね~
いつも、ありがとぅね^^
アバター
2021/08/25 14:44
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

リアではもうそろそろ去り行く夏がちょっと寂しいですよね(´・ω・`)
こっち蝉も鳴かなくなりましたよ~長雨のせいかなあ?いつもより静かになるの早いです。
で、あきりださんの明るい夏コーデ拝見して元気出ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだニコタで夏楽しみたいですね(*^▽^*)
あきりださんが来ている所はカラっとした爽やかな夏の暑さで海で遊ぶのも
気持ち良さそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/25 07:19
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ムシムシ感半端ないね:(;゙゚''ω゚''):
水分補給しっかりとね。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.