Nicotto Town



期待し過ぎた~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ピンクの日14個、良いよね^^でも、でも~

もう少しって期待しちゃいました へへへへ~
次のピンクの日に期待を^^今日も皆さん
ヨロピコ、

アバター
2021/08/26 06:39
まなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
雨が上がると未だ、未だ真夏日、体調管理を。
今日は一日仕事、頑張れ~ この時期何でも
あれのこの時期、乗り切りましょう。
いってらっしゃーい、
アバター
2021/08/26 06:34
ひまさんおはよう^^
達成おめでとう\(^o^)/
昨日あたりから又猛暑が美り返してきました><今日も暑くなりそうです^^;
私には過酷な木曜日朝からラストまでががんばってきます!
アバター
2021/08/26 04:57
ノエルさん、有難う、今日も
めげずに無茶せずに元気で
一日過ごすぞ~ニコ店お世話に
成りました、今朝クリア出来ました。
有難う^^
アバター
2021/08/26 04:55
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ 吐きたくなる;
はははは~遊び、遊び、キラキラ何個でも毎日に
積み重ねでガチャ交換出来るから有難いよ^^期待するけど
期待しない様に毎日楽しもうね^^。。と、言いつつ
私も期待するぅ~

アバター
2021/08/25 18:30
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
お互いショボめだけど、とりまキラキラ大漁げっちゅ~って事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♥v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/25 18:27
ひまわりさん こんばんは。
私も期待したけど、2つともいつもの数字でした(つд⊂)エーン
期待してもしなくても、決まって10です~
マジで3見ると吐きたくなっちゃう~(;´・ω・)
アバター
2021/08/25 12:15
ふぃりしあさん、そうなんだ;
股関節か~ 大変だよね、私のは膝、
軟骨の減りです(苦笑)ですから
歳相応ですの(涙)今は40分位歩いてます。
これ以上進まぬ様に現状維持です;;
キラキラは上を見れば切りが無い、何個でも
良し、、ですが、、矢張り、欲がね~ ハハハハハ~

アバター
2021/08/25 12:11
乙女(旧)さん、すっかりニコタに
嵌ってます(苦笑)でも、ニコタが
有るから頭の体操にも成ってます^^
丁度良い遊びです^^キラキラは何個でも
良し、、出来れば多いほど良し(笑)
ガチャの元ですもの。
アバター
2021/08/25 12:01
こんにちは(*´▽`*)ノ
私も合計14こでした。
毎度ながらもう少し!と期待しちゃいますね。

私は右股関節が痛くて10分程度しか歩けないんですよ。
もう少し涼しくなったら町内1周から始めようかな?
アバター
2021/08/25 11:41
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日に2桁が続いたので
せっかくのピンクデーもうちょっと欲しかったですよね;;
私は昨日ミミ様だったので13個でもラッキー(*^^*)Vと思っちゃいました
ニコタの運営の策にはまってますね^^;
また次回に期待です
アバター
2021/08/25 08:52
花ピンちゃん、今歩きから帰りました^^
風が有り心地良いのですが、汗が出る方が
多い、歩くのに力が要ります「痛っ、痛っ」ってね;
でも、終わりこうしてると嘘のよう、何とも無い;;
歩いてても何とも無くしてよ~
アバター
2021/08/25 08:25
わかるわ~♪
同じくで、もう少し貰いたいよね(*ノωノ)

今日は一日小雨模様、気温は25/18度過ごしやすいよ、
窓開けたらチョコッと寒いわ^^

ひまわりちゃんも 昨日は散歩行かれたのね、膝の具合はどうかしら、
わたしは今日も歩いてきたよ^^
アバター
2021/08/25 06:51
にこりんちゃん、です、です、
今日が駄目なら明日、、ですよね^^
14個お互い最高じゃん(やけ笑い)
今日も元気で楽しく過ごそうね^^
アバター
2021/08/25 05:50
おはようございます。
人によって違うので、いっぱい出てる人みたら、いいなぁって思います。わたしも14個でした。
またあした、いっぱいもらおう。
アバター
2021/08/25 05:47
パピーさん、毎日のワクワクドキドキ感
満載なキラキラ、多いと \(^_^)/やった~ってね。
コロナ、又、熱中症対策をお互い全て乗り切りましょう。
アバター
2021/08/25 05:41
おはようございます(*^-^*)
朝のキラキラ回収、ピンク出ました(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.