Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

4択:ウォーターボーイズ


キラキラピンクは10でした。両方ピンクが出たことはまだ1回もありません。

両方ピンクが出たよ、という方いらっしゃいますか?(*'ω'*)
両方ピンクの最高点20が出たことあるよ、という方いらっしゃいますか?(*'ω'*)

両方20で、合計40というのが出たら、日記になんて書こうかとワクワクした気分になります。←なんとお目出たき人なんでしょうwww

今日は曇り、晴れ、そして一時雨の気まぐれ天気。勝手にしやがれ!ですwww

さて、暇だし病院にクスリでももらいに行ってこようかなぁ。。
行ったたびに採血されるけど、あれどうにかならないものか。。。



アバター
2021/08/25 23:58
ゆふさん、ニコミセわかります!まったく同感です~(^^♪

ニコガチャの期限ですか?言われてみれば、確かに何か聞いたことあるよな~と思い出しました。
たぶん消滅してしまったのもあるんでしょうね。
これからは覚えている限りですが(笑)気を付けたいと思います。
アバター
2021/08/25 20:17
ニコミセ、材料足りなくて、お休みばかりしています。1食でいいです.他のお店でたくさん食べて下さい

40個出たらうれしいね、
ニコガチャ期限あるのごっ存知ですか?知らないうちに消滅してますよ。びっくりです、キラキラもそうかもね?
アバター
2021/08/25 14:21
yuriさん、キラキラ、両方同時ってないですよ。運営さんに聞いてみなきゃですwww
抗血栓薬を服用している関係で、毎月行ったたびに採血されます。
以前は2カ月に1度しか行っていなかったんですが、入院を機に毎月来てくださいと言われ、
それ以来毎月注射して検査という流れです。
下手に聞いたら気分を害しそうな難しい医者ですので、聞くのもためらっていますwww
アバター
2021/08/25 09:39
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
キラキラ・・片一方のピンクはあるけれど・・(20個あり・・)・・
両方は・?聞いたことがないですねえ・・・。合計27個・・出たのが・1回あり・・

病院の採血って・・本人の意思が・いりますよね・・?・先生に聞かれませんか・??
採血・・?どうしますか・・??って・・。・・それ・・?おかしいですね・・❕・・
毎回しなくてはいけないのか・・?・・って・聞いた方がいいですね・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.