Nicotto Town



夏の高校野球 優勝校予想クイズ開催


【結果】あまがみさん的中でございます!

みなさん、クイズご参加ありがとうございました
第2弾も考えておきます
何がいいですかね?

こんにちは、YOSHITORAです
ネテロコーデをやりすぎると神様になるようです


さて、前回の日記で「高校野球の優勝校予想クイズ」と書きましたが、
驚くほど反応が薄かったので、改めて私の人望の無さを痛感しました・・
駄菓子菓子!クイズは強行しますよ

準々決勝まで進んだ下記8択より予想してください
※選択済み

① 京都国際(京都)
② 智弁和歌山(和歌山) ※あまがみさん
③ 敦賀気比(福井)
④ 石見智翠館(島根)
⑤ 智弁学園(奈良)   ※ラピスさん
⑥ 明徳義塾(高知)
⑦ 神戸国際大付(兵庫) ※doさん 
⑧ 近江(滋賀)     ※まーちゃん

見事、優勝校を当てた方には、ABどちらか1つを戦利品とします
◆A賞:Pコインアイテムを1つプレゼント
◆B賞:ニコタで可能な範囲の要望を1つ叶える
 私が何かをするとか、当選者の方が考えてください。なんでもやりますよ?

当選者が複数出た場合は、早くコメントされた方(先着順)とします

また、全員が外れた場合は、
◆罰ゲーム:各自のつぶやきに、「由虎」の文字を入れて書き込みをしてください
 文章はなんでも構いませんが、24時間経過するまで変更不可です


では、罰ゲームも含め了承して参加される方は、
コメント欄に優勝校の番号+A or B賞を記載してください
※B賞の要望は当選後でも構いません

26日 朝に応募を締め切ります(第一試合が終わる前に)

※応募ゼロの場合は雨天(涙)中止します


アバター
2021/08/28 23:37
>あまがみさん
承知しました
勝ったらなにか1つお送りします
アバター
2021/08/28 20:35
記載を忘れてましたね
b賞で面白いことさせたかったけど面白いことが思い浮かばず
a賞にしようかな、、、
アバター
2021/08/26 21:07
罰ゲームの条件を間違えました
全員が外れた場合とします
アバター
2021/08/26 09:32
ここで、応募を締め切ります
では、決勝戦までお待ちください
アバター
2021/08/26 09:30
>doさん
承知しました。関西は相変わらず強いですね
私のニコタハウスですか?いつでも入ってもらって構いませんよ
何もおもしろものはありません・・
アバター
2021/08/25 23:21
賞金につられました~私も参加したいです。
ベスト8に関西が5校も占めてるのがすごいことだと思いました。
私はダークホースの⑦、B賞でお願いします。
当選したら由虎さんのニコタハウスに招待してください♪
外れたら罰ゲームします。
アバター
2021/08/25 21:00
>まーちゃん
承知しました
実は、⑧は私の予想チームです
あ、私の予想はあてになりませんけどね(笑
アバター
2021/08/25 20:59
>ゆずポンさん
そうですか、残念です
次はあればぜひ
アバター
2021/08/25 20:53
高校野球詳しくないので、勘で参加します!
ずばり⑧番です!!A希望します(^^)
罰ゲーム了承しました笑
アバター
2021/08/25 20:51
>ラピスさん
承知しました。智弁という名前だけで強いイメージありますよね
私も智弁由虎に改名しようかなあ・・
アバター
2021/08/25 20:49
>あまがみさん
戦利品のご要望がないですけど、いらないんですか?
私が貧乏なので気を使ってくれたとか・・
アバター
2021/08/25 20:09
駄菓子菓子w (* ´艸`)

由虎さんの人望のなさというより
あまり高校野球見ていないんでしょうね
私もそんな1人なんですが

予想しようかなと思ったんですけど
すでにほかの方と被っているのでやめておきます
やっても罰ゲームしか残っていませんからw

かわりに、このクイズが盛り上がることを祈っていますね
アバター
2021/08/25 19:04
高校野球、天候やコロナ過で厳しい状況のなか
本当によく頑張っていますよね(ㅅ´ ˘ `)

由虎さんの夏のゲーム(?)に参加させて
いただきますw
罰ゲームは怖いですが( ˘ •ω• ˘ )w

⑤でA賞でお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/08/25 18:34
よくわからんけど②かな!、、、
アバター
2021/08/25 12:34
なんや・・・・大阪負けたんや。居らんやん。なので、不参加www
不参加なら、書くな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.