Nicotto Town



え~~


ニコガチャって引けば引くほどに
ドリ券が出る確率が高いんいじゃないの??
今日なんて10回のうち8枚もドリ券
こんなに持っていても1回も当たった事ないから・・
ドリ券が信じられません!!
もうガチャしないことにしようかな?

アバター
2009/10/17 22:38
みかちゃんへ
そうよね、がっかりしますが、
同じ物が何回も出ると更にがっかりします。

まっさんへ
そうですね。そんなもんですね。

MIYABIさん
当たったの??
え~本当??
なんか信じられない???
アバター
2009/10/17 21:27
そのお気持ちわかります。。。
私も ドリ券が最高9枚でましたから。。。(ノ_・。)
でも 先日初めて3等が当たっていた時は
『本当に当選ってあるんだぁ』
と疑心が晴れました(;^_^A
アバター
2009/10/17 18:49
なかなか思うようにいきません
アバター
2009/10/17 13:00
ピンク紙なんて、嫌いよ!!!
でもシマシマタイツ見るだけで、蕁麻疹でちゃいます(T_T)
でもでも全部そろえたいので、意地になってます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.