Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

19個でした

山から流れ出て側溝に入った砂をスコップがかき出す作業を行っていましたが体調が悪く帰宅少し熱もある様で病院に行くと、、、
医者(何を食べた、どんな仕事をした、寝たか、水分は取ったか)数多くの質問にうんざり 点滴治療して少し休めと言われ夕方帰宅 後 薬を飲んで寝た
きょう起きた時間は10時良く寝たね!我が家でごろごろ します

アバター
2021/08/25 20:54
ゆっくり、休んでください。

栄養のあるものおですよ。

暑いので無理おしない様になう。

ウオーターとニコ山とショップ。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/25 11:46
19個良かったですね(^ー^)ノ☆*.。
色々あって大変そうですね

ご自愛ください。
姪の言う話によるとアクエリアスが熱を冷まし点滴と同じですと
病院の先生に言われたそうです。

私は甘いジュース類一切飲まないと言ったら甘くないと言われました

今日は曇り今ニコ店だけ巡回終わったところです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.