Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


夏祭りの踊り

画像

今日は少し時間に余裕があったので、第1イベント広場のお囃子に合わせて踊ってきました♪

……手に持ったかき氷を落とさなくて良かったです。
夜になったら、また雰囲気が変わるのでしょうね〜。
ひと休みしたらシナリオライターとしての執筆業に取り掛かってしまうので、それが終わり次第また来て見ようかな?

アバター
2021/08/25 21:14
アルさん

こんばんは〜。無事にお仕事終わらせて戻ってきましたー!
足がふらついたら、アルさんにお助けいただこうかしら!?ふふ♪

かき氷を落としたらみんながヴァンパイアに!?それは大惨事!気をつけます!
アバター
2021/08/25 19:52
こんばんは~

お仕事頑張ってくださいね。お仕事おわられましたら、足がふらつくくらい存分に

踊ってくださいませ。かき氷のシロップをまき散らしたらダメですよ~

みんなバンパイアになってしまいます~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.