Nicotto Town



今日はね・・・・(~_~;)



ショップ・ニコ山・ウォーターボーイズ。

ゆうべ、こってこてのチキンとポテトを食べたら、今日なんか気持ち悪いwww
で、夕べはチキンとポテトだったけど、今夜はブロッコリーとチキンで作る。
ちなみに、ウーロン茶ってホントに油モノ食べたときに効き目あるんでしょうかね。
黒ウーロン茶飲むようにしてるんだけど、信じていていいんですかね・・・・

どう思います?

ずぇったいにイヤなんだよね。せっかくダイエットしたのにさ・・・
オメガ6とかさ。プリン体とかさ。

おやつは食べちゃうんだけどね。おやつって、夏は仕方ないじゃん、って思うんだけど。糖質オフって、あることはあるけどパンばっかり┐(´д`)┌ヤレヤレ


アバター
2021/08/25 20:43
あれは、書いてあるだけで、まんべんなく野菜と肉お取る方がいいんですよ、お米も食べたほうがいいんですよ。

飲んで痩せるなら、みんな痩せますよ。

ダイエットしながら、飲んでいますよ。

騙されない様に。

普通に濃いお茶でも同じですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.