Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


舞台鬼滅見てる

見てるんですが、漫画やアニメじゃ特に何も感じなかったのに、舞台で生身の人間がやってると、めちゃくちゃ理不尽でじわる。


鱗滝さんの「判断が遅い!!!!!!!」
がまじで問いかけてすぐにぶん殴ってて鬼畜すぎww
「妹が人間を食ったらどうする。判断が遅い!!!」
みたいな。
もはや答えさせる気あったんか????????殴る気満々だったのでは???

義勇さんが「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」ていうところめちゃくちゃかっこよかったんだけど、その後の歌でずっと「笑止千万!!」て繰り返し歌うの、義勇さんさてはその言葉好きなんですか?そうなんですか???ほのかにテニプリの匂いがしました。
( ・3・)~♪「なぜ妹におおいかぶさらった~笑止千万! あんなことで守ったつもりか~笑止千万!なぜその斧をふるわなかった~笑止千万!なぜこの俺に背中を見せた~笑止千万!」
頭から離れない。リズムとテンポがよい。

OPの演出かっこいいし、何より歌に入るのがスムーズで滑らかなのすごいよかったです。

ずっと植田君が、今までの舞台で一番つらかった。理由は声。って言ってて気になってたので見れて嬉しいです。めちゃくちゃハードスケジュールでライブのとき舞台の本番と稽古とライブ重なってたのに完璧にこなすスーパー人間植ちゃんがつらいっていうの、まじつらかったんだろうな…。善逸の声やばいもんな…。

まこもちゃんの俳優さんめっちゃ可愛い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.