Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

又、、最低です

学校が始まりましたが、何時もより登校する子供は少ない!変異ウイルスが怖くて自宅でタブレットを見ている?
世の中変わりましたねPCの使用出来ない子供は置いてきぼり、頭の良い子は学校に行かなくても大丈夫子供も大変ですね

アバター
2021/08/26 21:49
ソウナンですよ、尾身会長は、こう言う時なので、時期おズラして皆が、勉強出来る様にと話すんですが。

自公政権は、総裁選と次の議員選の事しか話さ無いんですよ、しかも嬉しそうにTVで放送するんですよ、アホです。

つぶやきとぺットと神社。

暑いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

お疲れ様です。

アバター
2021/08/26 21:13
私も同じ6個最低です(;△;)

異常気象にコロナウイルス

世の中どうなるのでしょうか?
アバター
2021/08/26 11:24
6個少なかったですね^^
今日は9個でした(*''▽'')

薄曇り蒸し暑いですが時々北風が入ってきます。
のぶさんも熱中症に気を付けて下さいね。
今の子供達の学習も変わったものですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.