Nicotto Town



8/26キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ペット・神社


4択 つぶやきシロー

アバター
2021/08/27 01:16
いっしーさん
こんばんわ~
うんうん。タコだよね・・・^^
いつも、ありがとぅね♪
アバター
2021/08/27 00:55
こんばんは。
これはたこ型の宇宙人だと思いますけど可愛いです。
Wポチッとな凸
アバター
2021/08/26 21:47
みかんさん
こんばんわ~
勢いで宇宙人を買っちゃいました^^
いつも、ありがとぅね♪
アバター
2021/08/26 21:46
ノエルちゃ~
こんばんわ
明日はいよいよ花金ですね♪
無理なく楽しんでね~♪
アバター
2021/08/26 21:45
総悟さん
こんばんわ~
白の宇宙人を買ったけど
他の人が色んな色の宇宙人を着てるのを見たら
どれも可愛いわぁ~♡
いつもポチってくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2021/08/26 21:44
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
富田漬は高槻の特産品なんですね~
この辺のスーパでは見かけないわけだ~
また、届いて食べる時は
ブログにUPしてね^^
アバター
2021/08/26 21:42
銀ちゃ~
こんばんわ
宇宙人・・足を見たら
イカかタコみたいだね~ww
アバター
2021/08/26 20:10
こんばんは~
宇宙人コーデ 面白いね~
花火がいい味出していますね^^
アバター
2021/08/26 18:05
あきちゃん、こんにちわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(´∀`*)ウフフ♪きゃわたん宇宙人コーデ♪OK牧場☆彡(^_^)v
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/26 16:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ショップで新作見た時まっ赤なタコ?Σ(゚Д゚)えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て思っちゃったけど。
あきりださんが白いタコさんでコーデしてるの見たら「あれ?可愛い!!」て
思ってしまいました~小っちゃい宇宙人も一緒なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論ステキと(*>ω<)bイイネポチですよおお!
アバター
2021/08/26 05:53
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

富田漬は高槻の特産品で、あまり売ってないみたいです。
知らない方も多いかも・・・。
また後日、いだいてみます^^
美味しい物は、後でwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/26 03:42
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 出たな!宇宙人!wwwwwwwwwww

(´・ω・`)? もしかしてコロナ対策? (*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.