Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


帰ってきてよかったわ


前のIDとパスワードなくしたときは残念だと思ったけど

思えば課金もそんなにしてたわけじゃなかったし
友達もいても交流がほぼなかったんだよね
でもニコタはなんとなぁく好きでまた戻ってきたんだけど

今の垢になってから友達ができて
コピペじゃないメセをくれるひとがいて
やっぱニコタはいいなぁと思った
そして、ぼくのニコともは自慢のニコともです
大事にします










アバター
2021/08/26 23:44
にーさん出戻りなんですね♩
おかえりなさいww
素敵な居場所になるよ、きっと!
そんなあたしも出戻りですw
アバター
2021/08/26 22:22
そのニコともの中にもしかして私も含まれてるかなぁなんて、勝手にうぬぼれてます。笑

私はREDくんに出会えてとても嬉しい。
いつもありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.