Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 6

子どもたちの夏休みが1週間伸びました。

1週間では変わらないと思うけど。。。
「明るい光が見えます。。」って言ってるおじさまの目が死んでるように見えるのは
私だけかなあ。。。。。。

4択はつぶやきシロー

アバター
2021/08/26 21:14
海那咲さん
一人で留守番っていうのはなんとなく心配ですよね
早くいい薬ができるといいのになあ
アバター
2021/08/26 20:44
うちの末っ子も伸びました…(><)
高校と中学はそのまま9月からなので、3日間ひとりぼっち。
なんだか、男の子なので心配です(-_-;)
アバター
2021/08/26 20:25
オートバイに乗ることと、
線香花火をすること・・・

で、今日。
Tシャツで400㏄バイクという、不謹慎な格好で
ホームセンターまで、花火を買いに行ったよ。
でもね、バラの花火は売ってなくて、
パックになってる中にも、線香花火は見当たらなかった。

線香花火って、そんなにマイナーになってしまったんやろうか?
どこへ行けば、夏が行ってしまう前に買うことができるのかな?
アバター
2021/08/26 13:05
ぽんちゃ
あと何年かしたら嫌でも長ーーーーい休みをとれますよwwww
アバター
2021/08/26 13:05
ムーやん
やり残したことって何だろ
アバター
2021/08/26 08:41
長いお休みがほすい~~~~wwww
アバター
2021/08/26 08:01
おはよ。
今日から夏が戻って来るね。
やり残したこと、頑張るよ。
アバター
2021/08/26 07:58
ななとさん
ありがとう
リアルでこういう格好してみたいですねえwww
アバター
2021/08/26 07:52
おはよう
イベ達成おめでとう・・良かったです
さちさんもステキなコーデですね・・良く似合いますよ
それで。街を歩いたら・・一ぴ声かけられますよ
リアル綺麗なんでしょうね・・紫外線対策しっかり根




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.