Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーつぶやきシローです

アバター
2021/08/27 09:21
沖人さんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そういえばそうだったよ
母の一本勝ちですよね。
アバター
2021/08/26 22:33
お母さんって、朝の時間サバ読んで起こしてくるよね。
アバター
2021/08/26 13:02
夏ちゃんコメありがとう
交換していたらヘァー無ければ送ろうかと思っていました
夏ちゃんのアゾバイスでヘアー交換直ぐに交換希望と服ゲットしました
お陰様でありがとうございました。
アバター
2021/08/26 12:53
花華さんコメありがとう
同じです抹茶&練乳大好きです(^O^)/
アバター
2021/08/26 12:01
♪みゅう♪ちゃん 伝言ありがとうございます。
結局ひとつしかないので、交換はしませんでした。

♪みゅう♪ちゃんのように、交換できなかったみたい…
でもね、もう諦めてるはず…夏子も洋服は一枚も出なかったしね。
ひいたの目玉…だけだったwこんなこともあるね。

でもお洋服は交換とプレで 夏子はGETです。
ご心配おかけしました。
アバター
2021/08/26 11:36
みゅうちゃん かき氷のシロップ、何味が好き?

私はやっぱり抹茶味に練乳かけてあるのが好き (*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.