Nicotto Town



ワクチン2回接種したら、大丈夫?


2021年6月25日 9:00 京都新聞より抜粋

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/587467?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


厚労省は接種後の行動について「基本的に接種前と同様にしてほしい」と求めている。接種後に陽性になる例が全国で確認されているからだ。滋賀県でも3月中旬~6月上旬、医療従事者や高齢者ら計30人が接種後に感染した。

国内で現在用いられている米ファイザー社と米モデルナ社のワクチンは、3~4週間空けて2回接種を受ける仕様となっている。同省によると、それぞれ十分な免疫が働くまでには2回目接種から1~2週間程度かかるという。それでも発症予防効果は100%ではなく、滋賀県の事例でも接種後に感染した30人のうち、5人は2回目の接種を終えていた人だった。

(下記 私の意見)
 本来 日本の政治家のコロナの 最終鎮圧は ワクチンだのみだった様な気がする。
『ワクチン打っても コロナ感染してるやンwww』
 意味無いんじゃね? 2回目の接種後 2週間以内に コロナ感染して お亡くなりになった方も居ます。

 って、感じで 私は来年の ファイザーが 入ってくるまで 打たないでおこうと 思います。

 又、7月の中旬までに ワクチン接種した人達が 接種後の死亡者550人超wwwwwwwwwwwwwww
by※女性セブン・・・なので 本当の事なのか? ガセネタなのか?

※ とりあえず 今年は ワクチン接種 打ちませんw
 ニコタに ログイン数日しなかった場合は コロナ感染したと 思っといて下されm(_ _)m
 1年経っても ログインしてなかったら あの世に行ったと 思っといて 間違いないでしょう(´Д`)ノ~~~~

 後 関係ないけど 2025年までに 消費税19%まで 上げる気で居るみたいなので 阻止したい方は ちょっと下記を 見て下さい。

 れいわ新撰組 党首 山本太郎の ユーチューブ

2021年5月18日

https://www.youtube.com/watch?v=M95D6yqf0pg&t=6072s


れいわ新選組 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ/videos?view=0&sort=da&flow=grid



 出来れば 一番古いのから順に 私は 号泣したのと 同時に 怒り心頭
(σ`д´)(σ)´з) えいッコノヤロ!!


アバター
2021/08/27 10:05
おはようございます。
ワクチン接種してると重症化を防げるだけで。
感染は普通にするんですよね。
そしてワクチン接種→感染しても重症化しないので気がつかない→感染が広がる
って感じのようでどうなるんだろう?です。
これは生物兵器に間違いないと勝手に思ってます。><
アバター
2021/08/26 22:27
それなら安心 ε-(´∀`*)
アバター
2021/08/26 21:43
来年になったら治療薬も出来てそうな気がするけどもw
マスクと手指の消毒はちゃんとするのよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.