Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

全国的に残暑厳しいですね
こんなに真夏日が続いた年は私の記憶ではないと思います
若い時は暑さが苦手で良く貧血をおこしてたけど  

この暑さに耐えているんだから知らないうちに強くなったもんだと
一人で感心してますw

アバター
2021/08/28 09:50
ホントですか?
ショックです!
親の気持ちを考えると悲しい事件ですね・・('_')
アバター
2021/08/27 17:14
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版にゅーすによ
りますと、茨城県土浦市沢辺の農道で、停車
中のワンボックスカーの車内で、男女4人が死
亡しているのが見つかった様です。
 20~30代男性2人と、10~20代の女性2人み
たいですが、新型コロナで生きづらい世の中と
は言え、そんなに若くしてなぜ死に急ぐのか?
という疑問が出て来ます。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。

 
アバター
2021/08/27 09:27
顔に硫酸! 聞いた時には何と酷いことをしたのかと
怒ってしまいましたw
傷は一生残ります 命が助かって良かったとは簡単には喜べません
早く犯人が捕まることを願ってます
アバター
2021/08/26 16:40
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 「東京メトロ・白金高輪駅で男性(22)が
男に硫酸を掛けられて重傷を負った事件」は
本当に怖い事件ですね。
 私が住んでいる久留米市は西鉄天神大牟田線
、JR鹿児島本線、JR久大本線が走っており、自
分の後ろから来た人にかけられると思うとぞっ
とします。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
せで食事させていただきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.