Nicotto Town



独り佇んでいる


独り海辺に来てみたよ

晴れた日の海は 太陽に照らされてキラキラしているよ
暑い日差しが身体を照り付けているわ

段々と陽が落ちていく 沈みかけた太陽が海に映っている
静かに波が砂浜へと近づいてきた
そして静かな時間が過ぎていく

この場所に何回来たかな
砂の上に君の名前書いたら 容赦なく波が押し寄せて
いつの間にか少しずつ消えていったよ
意地悪ねって言葉が漏れたの覚えてるよ

真っ暗になって誰もいなくなった砂浜に
独りあの日の事を思い浮かべながら
頬に涙が伝わっていった
どんな状況でも明日はやって来るんだと胸が締めつけられたよ

アバター
2021/08/26 23:41
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

お仕事頑張ってくださいね
こちらこそよろしくお願いします!

おやすみなさい(*'▽')また明日ねm(__)m
熱中症に気をつけて水分補給してね
アバター
2021/08/26 21:30
こんばんは☆
ミルクさん、感受性が豊かでステキな方なんですね^^

ちょっと仕事が忙しくて、
思い切って1週間ニコタをお休みします!
カムバックの際には、またよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/26 21:00
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/08/26 20:59
yuriさん

こんばんはm(__)m

褒めていただきありがとう(*´ω`*)

yuriさんってすごいかたね
そういう風に もっと言葉が出てきたらいいなぁ~
本当の詩人だね 羨ましいなぁ~

今日も熱帯夜になりそうですよ
いい夢見てねm(__)mおやすみなさい(^▽^)/またあしたね(o^―^o)
アバター
2021/08/26 20:54
むたさん

こんばんはm(__)m

褒めてくれてるのかなぁ~
なんか経験あったのかなヾ(≧▽≦)ノ

今日もありがとう(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/08/26 20:52
総悟さん

こんばんはm(__)m

何か書きたくなったのよねヾ(≧▽≦)ノ
書いてたらやっぱり駄目な方になって来るのよね
でもこんな切ない想いって きっと経験してる方いると思うの
リアに近い感じ思い浮かべたよ

総悟さんいつも嬉しい事言ってくれるよね
(人''▽`)ありがとう☆感謝してますよ

今日も熱帯夜になるから気をつけてねm(__)m
早いけど お疲れ様です(o^―^o)ニコおやすみなさい(*'▽')また明日ね
アバター
2021/08/26 20:36
わぁ~ 海辺の近くなんですね~
夏場とかはうらやましいです
アバター
2021/08/26 20:22
こんばんは!
海・・・って・・色んな情景が、描けるね・・❕
私も、東京へ行った時、次の日に、一人で江ノ島へ行きました・・(念願の・・)
海岸に腰を下ろし・・波打ち際を見ていると・・?何故か??・・涙が・(ノД`)・゜・。
過ぎた日の事が・走馬灯のように・・・思い出されて・・ポロポロ・・・。

海の水平線を見ていると・・現実の世界に戻るのが・・嫌になりますね・・❕
海・カモメ・そんな詞・を書いているので・・作詞協会では、”かもめのゆりさん・”・・って
呼ばれていますよ・・(じぶんのことばっかり書いて・・ゴメンね)・・・

ミルクちゃん・こんな・”素敵な詩”・・を書けるんですものねえ・~~。
情景を想像できる・詩・・詞・は最高なんですよ・・❕
これからも・・書いてくださいね・・。ありがとう・・。
アバター
2021/08/26 19:57
ほおほお

ミルクさん 詩人ですね^^

汀の砂文字は切ないものです
アバター
2021/08/26 19:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

最初ねミルクさんの日記更新されてるーてここ見に来た時ミルクさんのめっちゃ笑顔を
見てから詩を読み始めて最初海水浴を楽しむ楽しい詩かなあって思いながら読んでたら・・・

切なくて寂しいね。
名前書いたら波が消してしまう・・・
想い出を振り返ってたら涙が出て来て・・・
別れの詩かなあて思いました。

(。•ㅅ•。)うん!
どんな状況でも明日はやって来るね。
時は止まってくれないね。
だからまた明日。明日もまた僕はミルクさんとこ遊びに来るよ~(∩´∀`)∩ワーイ
(途中から感想じゃなく挨拶に変わってしまってるーΣ(゚Д゚))
アバター
2021/08/26 18:57
るんるんさん

こんばんはm(__)m

褒めていただきありがとうです(^▽^)/
アバター
2021/08/26 18:52
いい詩だね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.