Nicotto Town



今日は暑すぎた!


二階の部屋なんかものすごかったです。熱気が充満していた。

階下の茶の間で冷房いれてたんですが、なんだか体調に合わなくてちょっと高めで設定してました。買い物もほとんど開店と同時に行ったんですが、Gパンです。

朝から外の明るさが違って見えました。歩道なんて誰も歩いていないwww
車道のほうが数が増えてましたね~。「朝のうちに片づけてしまおう」なんて、
誰もが考えたんでしょうね。

つばの大きめの夏の帽子かぶって行ったんだけど、深めにかぶりすぎて前が見えづらかったwほんとに、誰も歩いてる人いなかったから、自転車も一台も通ってなくて、
ぶつかる心配もなかったけどね。

なんにしても午前中に買い物済ませておいてよかった。夕方六時になったら
とてもじゃないけど外へ出る気がないwww

ほんっとに猛暑日でした。

アバター
2021/08/27 22:10
キラキラノ一は、続く場合もあります、今日の4択と同じで、同じ問題が出る時があるのでなう。

ニコ事務さんの、手抜きですよ。
アバター
2021/08/26 20:29
家お出ると、サウナなんですよ。

何時でも飲めるものお用意して下さいね。

無理おしない様になう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.