Nicotto Town



ワクチン接種、その後。

風邪の初期症状と似てる。

熱も37.8度。

近いところに発熱外来のクリニックはあるが、
「マロニーさんのかかりつけ医でもありませんし、1年以上お越しでないので、他をあたって下さい。なんでしたら保健所へ確認して頂けたら…」

ふぅ~って事で兄に相談。
今から来るらしい。


平熱が35.7度の私。
血圧も130 87 110。
心臓バクバクではないけれどナチュラルキラー細胞は異物と判断したようだw

寒気も先程より落ち着いてきた。

こんな流行は受け取らなくてもいいのに、困ったな^^;

アバター
2021/08/28 20:31
>まこっちゃん

2回目の接種の方が副反応が大きいの?
な、なんと…ヤバい、ヤバすぎる!

今朝は36.4度で下がったけど、腕がモデルナアームではなくアストラゼネカアームに。
8月25日12時から、まる3日、外側(打ったとこ)の周辺が腫れてる。

昨夜は兄ちゃんと感染症内科の先生の二人。
休む暇もないのかな?って聞いたら「病人は黙っとけ」だってさw
アバター
2021/08/28 19:21
2回目の接種のほうが副反応は大きいことが多いので、
気を付けないとですね。。
わたしはその日のうちに、熱が出始めました^^;
アバター
2021/08/27 20:34
>まこっちゃん

PCR検査は陰性でした^^
こんなにすぐ副反応が来るなんて、びっくりですよ^^;

2回目の接種時はどうなるのかしら?
4日後には辻井伸行さんのピアノコンサートがあるから、宿を取っておこう!
アバター
2021/08/26 20:30
わたしも平熱低いので、ちょっと熱が上がるとしんどいです・・・
まあでも、これで、リスクが少しでも減らせれば我慢ですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.