Nicotto Town



今日からお休み♪

今日からお休みです♪
でもいつもとインする時間がかわってないです^^
最近はほとんどタウンにお出かけする時間がありませんね;
わずか数分ほど・・・
あしたこそは、のんびりとやりたいものですね^^

アバター
2008/12/31 01:22
なんかね、若いコ(厨房)達がめっちゃ多いらしい

んでもって
エロバナしょぉ~とか
部屋に誘うとか部屋行っていい?とか
お友達になりませんか?攻撃食らったりとかあるみたい

かなり治安が悪いらしぃ(>_<

ふみコミュと提携してから
おかしくなり始めたらしいよ
アバター
2008/12/30 00:55
のぉ~んびりぃ~いいねぇ~♪

最近のタウンわコワくて行けないょ(^^;
アバター
2008/12/29 08:18
私は明日まで仕事です・・・orz
最近のんびりニコット出来てないなぁ~

今年一年お疲れさまでした。
のんびり過ごしてください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.