Nicotto Town



あちらこちらで、、、、、

色んな国で洪水あり山火事あり地震ありと、それもとてつもなく大きな災害だらけですね。戦争が起こり得るかもしれない、状況まで、コロナ感染の話題も国々で一番に

解決していかなければならない問題を、抱え込んで右往左往していますね。
日本でもやっと解決の糸口に近付いてきているのかなと、思えて来るような発言を
耳にしたような気がしてますが早くリーダーシップを、とっていただいて国民に
安心安全を実現可能にしてくださいよ。コロナ感染が、流行り出してからは
人々の感情が悪い方向へと向かっていってるきがしてます。仕事場が潰れたり
働きたくても働くとこがない状態で自暴自棄になられてる方たちもおられるとか、
聞いています。一日でも早くコロナ対策頑張って乗り越えよう。

アバター
2021/08/27 07:12
仕事をしたくても働けないとか
だれにも頼れなくてどうしようもない方とかもいるでしょうね
世の中平和でないと何も解決しませんよね
アフガニスタンはこれからどうなっていくんだろうと心配だし
アバター
2021/08/26 21:57
選挙かならず行こう‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.