Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.21 ☆コーデ投稿:8/26 ☆

お気に入りコーデ-淑女・ブルーベリーの気分で♪

もらったステキコーデ♪:48

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した黒ガチャ第73弾-ラブリーフルーツは
ニコみせのレイアウトアイテムが可愛いこともあって
何度かガチャを回して入手したアイテムの中から
ブルーベリーのドレスのコーディネートに挑戦してみると、
とてもシックでエレガントな雰囲気になりました(^^♪
藤色は「はんなり」とした柔らかさがありますよね♪
その美しさをお茶会のシンプルハットと和かんざしが
華を添えてくれています(*^_^*)
グロッシーストレートヘアーで 
秘密の媚薬を手に艶やかな微笑みを浮かべています。
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新型コロナウィルスの感染が全国で急拡大していて
まさに、「感染爆発」と言っていい状況になっています。
ワタクシメ、一応は2回のワクチン接種を済ませて
1か月程度は経過しているものの、
デルタ株の感染は避けきれなかったり
感染すれば重症化の可能性もあることを考えると、
呼吸器系が弱い私なぞはかなり苦しむことに
なってしまうだろうことは容易に想像できるので、
徹底した感染予防をと自分自身に言い聞かせています。
ウィルス感染の1日も早い収束を祈るばかりです。
皆様は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
感染経路が不明な場合も多くなっています。
誰がいつ感染してもおかしくない状況です。
くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m
ワタクシメも 気を付けて生活したいと思いおります(^^♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/09/06 22:58
こんばんわ 
日中は暑い夏の風も夕方から涼しい秋風です 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/09/06 22:05
こんばんは☆道内がブラックアウトになって3年たちコロナで
防災の意識が薄れていることに気づきまし@@;
アバター
2021/09/06 21:55
こんばんは
アバター
2021/09/06 21:19
こんばんは!9日から始まる女王の薔薇のガーデンイベ楽しみだな、どんなお城が貰えるんだろう?
アバター
2021/09/06 19:56
こんばんは。
今日は整形外科とパチンコ行ってる間に雨になってしまいました。
アバター
2021/09/06 13:27
こんにちは!
訪問はさせていただいておりましたが・・サークル再加入させていただきました。
再びよろしくお願いします(u‿u✿)ペコリン♪

アバター
2021/09/06 01:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『蒼のワルツ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/05 23:23
こんばんは 
パラリンピックも終わったね 
静かになるかなと思っていたら
代わりにある党の総裁選びで賑やかですね( ̄ー ̄)
アバター
2021/09/05 22:47
こんばんわ 
久しぶりの晴れで
朝から洗濯と干し物で
大忙しでした(^-^)
アバター
2021/09/05 22:41
今晩は✨パラリンピックの閉会式見ておりました感動を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/05 21:25
こんばんは
アバター
2021/09/05 21:00
こんばんは☆夏日が続きグッタリですが朝晩は涼しくなりました。
秋の夜長に閉会式観ています♬
アバター
2021/09/05 20:28
こんばんは!いい天気になったので裏庭の窯でピザを焼いて楽しみました。
アバター
2021/09/05 09:17
おはようございます(*^∀^*)ノ 天候不順のせいか野菜が高いのにビックリでした・
アバター
2021/09/05 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 長袖がちょうどいい気温になりましたね(*´∇`*)
アバター
2021/09/04 23:06
こんばんは(*・ω・)ノ お天気はスッキリしませんが良い週末をお過ごしください♡
アバター
2021/09/04 22:42
こんばん(b'v`★)bは♪
いい天候だったので近くの山に登ってきました。
アバター
2021/09/04 22:31
こんばんは☂ 
雨が多い今年の夏でしたが
例年より早い秋になりそうですね★^~^★
アバター
2021/09/04 22:04
こんばんは
アバター
2021/09/04 21:13
こんばんは☆この秋初めて生筋子でイクラ醤油漬け作りました♪
大粒で美味しく出来ましたよ♬
アバター
2021/09/04 21:12
こんばんは!コロナで会議がリモートかと思ったら集まっての会議だった><
アバター
2021/09/04 19:58
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 涼しくなって焼き芋美味しいよ~♡
アバター
2021/09/04 14:18
こんにちわ 
9月に入り急に涼しくなって
朝からゴソゴソ秋物の出勤服等
2つ3つ出してきました(^-^)
アバター
2021/09/04 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコタの海開き、延長されたんですね(*´∇`*)
アバター
2021/09/03 23:34
今晩は☂7月に買っておいたポーラ美術館コレクション展5日で終わりなので慌てて行って来ました(^^♪
アバター
2021/09/03 22:32
こんばんわ 
お昼過ぎ菅首相が退陣すると
会社の課長さんから聞いてびっくりしました☆★
ニコ店ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/03 21:36
こんばんは☆北国らしい爽やかな秋空で過ごしやすいです♬
お店に秋の果物がたくさん並んでいますね(^^♪
アバター
2021/09/03 20:58
こんばんは
アバター
2021/09/03 20:39
こんばんは!1斗缶で藁を燃やしてカツオのたたきを作りました、焼き具合もよく成功でした
アバター
2021/09/03 20:11
こんばんは~_φ(゚ω^* )♪晴れて少し暑い1日でした。
アバター
2021/09/03 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キラキラが結構たまってきたので、交換してみました♪
アバター
2021/09/02 23:35
こんばんは
アバター
2021/09/02 23:27
今晩は☂1日中雨で外は涼しく成ってるけど室温は変わらず湿度が高く成って今夜はエアコン無しで寝れるかな
アバター
2021/09/02 23:27
こんばんは^^
今日は午後から雨が降ったり止んだりの天気でした><
9月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/09/02 23:16
こんばんわ 
雨が降り急に気温も低くなって
秋が近づいて来ました(;^ω^)
アバター
2021/09/02 21:45
こんばんは☆道内は夏日でチョコモナカアイス食べました♬
明日から涼しくなるようです^^;
アバター
2021/09/02 21:18
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんはー☆。.::・'゜良い天候になりました。
アバター
2021/09/02 20:55
こんばんは!魚屋さんに行ったら良い鯛があったので鯛茶漬けにして頂きました。
アバター
2021/09/02 07:08
おはようございます*
ニコみせより
本日の定期便のお届けです(∩´∀`)∩

13周年おめでとうございます❁*
アバター
2021/09/02 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 丸一日、大人しく家で過ごしていました(*´∇`*)
アバター
2021/09/01 23:45
こんばんは^^
めちゃくちゃ遅くなりましたが
☆ネ兄☆13周年☆
おめでとうございますーm(_ _)m

あいかわらずコロコロも有って人では足りず
9月もサビ残と寝落ちの日々になりそうで
毎日必ずはお返しできないと思いますが-
よろしくお願いしますーm(_ _)m
アバター
2021/09/01 23:45
こんばんわ 
新しいイベントが始まりましたね 
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/09/01 23:34
今晩は☁猛暑日で始まった9月ですが今月長月も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/01 23:26
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ 9月も引き続きよろしくお願いします♡
アバター
2021/09/01 23:14
こんばんは^^

今日は急に寒くて驚きました。
アバター
2021/09/01 22:45
こんばんは☆日の暮れるのが早くなりましたね。
夜も涼しくて寝やすくなりました☆彡
アバター
2021/09/01 21:43
こん。。。

達成おめでとうございます。。。

5年以上前から要望してた単色背景がやっと出た。。。

あいんさん
アバター
2021/09/01 21:35
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪ 9月も( `・∀・´)ノヨロシク~♡
アバター
2021/09/01 21:19
こんばんは
アバター
2021/09/01 20:48
こんばんは!新作のアリス男性用がなかったので昔のを着用、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 19:18
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 9月もよろしくお願いします♡
アバター
2021/09/01 17:47
こんにちは。
今日は1日ずっと濡れる雨でした。
外は涼しいけど室内はそうでもない。
アバター
2021/09/01 07:07
おはようございます❁
ニコみせご支援ありがとうございました。

潤いと素敵のお届けです(∩´∀`)∩
9月もよろしくお願いします!
アバター
2021/09/01 00:48
こんばんは(*´∇`*) 9月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2021/08/31 23:51
こんばんはφ(^∀^o) 

8月も有難うございました♪気候の変わり目、体調に注意くださいね♡
アバター
2021/08/31 23:24
今晩は✨猛暑日が続いた8月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/08/31 22:46
こんばんわ 
今日も暑すぎでした 
今月もありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/08/31 21:17
こんばんは^^♪ 
本日で暑かった8月も終わります。でも、まだまだ、暑さは続くと思います。
どうぞ、ご自愛下さいませ。今月も有難うございました。(*'▽')
アバター
2021/08/31 20:55
こんばんは☆爽やかな風が吹きコスモスが満開で秋を感じます♬

ニコタ13周年おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
これからもナーコさんのペースで楽しんでくださいね♬
アバター
2021/08/31 19:52
こんばんは!久しぶりに昔のガチャの背景を使ってみたけどスッキリしていいかも。
アバター
2021/08/31 19:33
:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚過ごしやすい1日でした。
アバター
2021/08/31 15:34
ニコタ13年おめでとうございますm(_)m@@
千葉の天気今週はあまりよくないみたいです><
日一日と秋の気配がジョーズみたいに近づいている感じ!!?
アバター
2021/08/31 00:54
こんばんは(*´∇`*) 
8月最後のステプのお届けです♪ 
今月も大変お世話になりました(*´∇`*)

ニコタ登録13周年目、おめでとうございます!
これからも楽しいニコタライフを♪
アバター
2021/08/30 23:33
ニコタ登録13周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/08/30 23:31
今晩は✨スポーツ教室行った後買い物して汗だくで帰って来ました(;'∀')今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/08/30 23:20
こんばんは
アバター
2021/08/30 23:15
こんばんわ 
暑い毎日ですが
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/08/30 20:25
こんばんは!8月も明日で終わり早いなあ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/30 18:34
こんにちは☀連日の暑さも明日から収まるようです♪
梨味アイス美味しかったです(^▽^)/♬
アバター
2021/08/30 17:28
(*≧∇≦)こんにちは☆(≧∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜暑い1日となりました。
アバター
2021/08/30 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『英雄 運命の詩』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/08/30 00:02
こんばんは♪
13周年おめでとうございます^^
ヘナチョコの着ぐるみ、初見です! 可愛いですね♡

私は今年、8周年のイナリー頂きました。
13周年… あと5年。
果たして、その頃ニコタは存在しているのでしょうか?!
存在しているのならば、多分、続けているでしょう^^

ブルーベリーのドレス·コーデも、とっても素敵☆
アバター
2021/08/29 23:44
こんばんは 
高校野球智辯和歌山が優勝でしたね 
雨で残念な試合もあったけど
無事に終わったね★^~^★
アバター
2021/08/29 23:38
こんばんは。
13周年おめでとうございます♬
着ぐるみ可愛いですね♥
私はあと3年、頑張ります^^
アバター
2021/08/29 22:55
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/08/29 22:47
今晩は✨昼間買い物に行く時日傘を忘れて陰から日向に出たら日差しがじりじりメッチャ暑かったです(^^♪
アバター
2021/08/29 21:54
こんばんは
アバター
2021/08/29 21:22
こんばんは☆地元の花火大会開催出来ましたが音だけで我慢です♬
アバター
2021/08/29 21:03
こんばんは^^♪
二コタ13周年お目出とうございます。 拍手パチパチパチ
私の、行き来してる所では、「ナーコ」さんが一番早いです。

8月も残り少なくなって来ました。何時まで暑いのでしょうね~
お身体にお気をつけて、これからもよろしくお願い致します。(*´▽`*)
アバター
2021/08/29 21:00
こんばんは!八瀬のカマ風呂に行ってきました、昔のサウナ風呂という感じでした。
アバター
2021/08/29 02:19
こんばんは^^
また遅くですみません
おかげさまでイベント達成できましたの報告です。
ご協力ありがとうございました。><。
アバター
2021/08/29 00:56
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
初音ミクの『Soar』を聞きながら訪問です♪

ニコタ登録13周年目
おめでとうございます(*´∇`*)

これからも楽しいニコタライフを
送ってくださいね♪
アバター
2021/08/28 23:13
今晩は✨今日も蒸し暑い中病院に行った後美容院に行ったらそんなに歩いて無いのに暑過ぎて汗が(;´Д`)
アバター
2021/08/28 22:46
こんばんわ 
連日の猛暑で水浴びの幼子が羨ましいです 
プールへ行きたくなります(*^-^*)
アバター
2021/08/28 22:32
こんばんはぁ♪
アバター
2021/08/28 21:20
こんばんは
アバター
2021/08/28 21:14
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんはー☆暑くなりました。
アバター
2021/08/28 20:00
こんばんは!貰ったマスクメロン甘くて美味しかった、種から芽が出るかやってみようかな。
アバター
2021/08/28 19:15
こんばんは^^
今日も蒸し暑い1日でした><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/08/28 18:59
こんにちは。
暑すぎて休みなのに引きこもってました。
高校野球の試合が面白かった。
アバター
2021/08/28 17:39
こんにちは☀蒸し暑くて麦茶ばかり飲んでます♬
今夜はジンギスカンで免疫力アップです(^^♪
アバター
2021/08/28 12:27
こんにちは 
朝から暑いです 今日も猛暑日だよ
早速クーラー入れました★^~^★
アバター
2021/08/28 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 澤野弘之の『CRY』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/08/27 23:40
こんばんは☆緊急事態宣言がでて一年半行っていない
デパ地下が又遠のきました@@;
アバター
2021/08/27 23:20
こんばんわ 
今日も猛暑日で暑かったです 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/08/27 20:35
こんばんは!冬用の白菜と春菊の苗を植えました、鍋用に間に合うと良いなあ。
アバター
2021/08/27 17:09
|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノ~~ こんにちは。今は曇り空になってます。
アバター
2021/08/27 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで、ベコニア【黄】のミラクルができました!
アバター
2021/08/26 23:44
今晩は✨湿度が高くてジーとしてても汗が(;´Д`)明日はカラッとした猛暑日だそうで洗濯に適してるとか
アバター
2021/08/26 23:10
こんばんは^^

今日は特別暑かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.