Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


ぼくは・・・


多分だけど

並み程度の人間だと思うんだよね
趣味とか言えるものもない
特にすごく、苦手なものも思い出せないし
スポーツは何が得意だったかも忘れた
クリエイティブな仕事もしていない
変わった名前の料理も知らないww

こんな僕だけど
ニコタで日記でも書き続けようかなぁと思った
平凡な日常を記録して
そして数年後に笑うんだ
「ばかだなぁ、つまらない日記しか書いてないや」
ってね

こんな時期
最近まで元気だったひとまでもがコロナの犠牲になってる今だから
平凡に生きられるだけでじゅうぶんなんだと思うよ


アバター
2021/08/28 00:04
REDくんこんばんは。
ほんとだね。
ついついないものねだりで他人と比べたり、色んなものを求めてしまうけど、だだのありふれた日常が一番幸せなんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.