Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


パラリンピックの開会式

初めてパラリンピックの開会式を見ました。
テレビでは見逃しましたが、パラリンピックの開会式を見逃し配信で視聴。

何と言いますか、最初から舞台を見ているかのような感覚でした。
ものすごくざっくりと申し上げますと、最初は歯車を巻いて舞台を起動させるかのように始まり、途中の選手入場を挟んで、最後は空港から宇宙へと飛び立つ感じですね。
舞台の最初と最後に出てきた車いすの女の子が何かと印象的で、後半の舞台では、周りから反対されても押しのくようなシーンや空港から滑走するシーンから「自分はやるぞ!」って感じが伝わりました。

最後は聖火台の点火で締めくくって終了。

舞台のシーンでの海外の反応はなかなかの評価だったそうです。
一応貼ります。以上です。

海外の反応について
https://www.j-cast.com/2021/08/25418945.html?p=all




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.