Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 3

8個でした

猛暑日が多い変異ウイルスが大流行、体調に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい
学校が始まり1人の生徒が夏休み中に東京の親戚に遊びに行った話をした
東京はコロナが大流行近くで話をするとコロナが移る、、、近ずくな
田舎では弧の様な話が出た 先生も困るでしょうが地域の人間も困ります
早くコロナが終息します様にと祈るばかりです
我が地域へお盆の里帰り土産は変異ウイルスでは大変迷惑です

アバター
2021/08/28 22:14
モデルナ製で、2人死にましたよ。

自己責任なので、国は責任お取りませんよ。
アバター
2021/08/28 22:13
カフェとゲームと教会。

暑いので無理おしない様になう。

今も、29度なう。

気おつけて下さいね。

水分補給お、忘れられない様に。
アバター
2021/08/28 00:36
8個( ・∀・)イイ!!ですね
今回は22個良かったです。

変異ウイルス大変ですね
私の仲間が2回目のワクチン接種副反応で

接種から4週目です。色々あるのですが 足もしびれていて

街の中で転びけがをしました?どの程度かは、ズボンに穴が開いたとか^^

まれでしょうがワクチンも怖いですね。
アバター
2021/08/27 22:26
悲しい話ですなう、普通に親戚の所に行き替えると、大批判ですか!。

東京都知事と自公政権が全部悪いんですよ、嘘の、予防接種お、強制していますし、大体、半年で、効果が切れるらしいですよ、何回もうたせる気らしいですよ。

怖い話です。

暑いので無理おしない様になう。

続きますよ、気おつけて下さいね。

寿司とニコ山とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/27 10:20
今日は10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

コロナウイルス早く収束する事を

ねがっています、お気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.