Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

良いな、良いな、此れで今日も

気持ち良くニコタで遊べるぞ~
此処はコロナも無し^^

アバター
2021/08/28 05:39
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
高校野球も大詰めに、、、皆、勝って欲しい、、、よね~
でも、矢張り地元をオーエンしちまうw
有難う^^気に掛けて呉れて^^

アバター
2021/08/27 18:41
こんばんは~
昨日の近江高はハラハラドキドキでした!2アウトから4点も取られるかー?!
ひまわりさんの日記書いてる時、2アウト取れたからすぐ終わると思ってたのに、ビックリ!
それから4点ヨ!!!
えっ!え?何やってるの?って感じでした。
でもサヨナラで勝てて良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日準決勝です!応援しましょうね(^▽^)/
アバター
2021/08/27 17:01
乙女(旧)さん、有難う、貴女の言う通り
20個、、、良いね~ 嘘から出て誠、、に、
成ります様に^^明日の愉しみに^^
今日ももう少しで終わろうかと、 もうする事無し。
もし、後の書き込み等は明日にコメントします^^
今日もお疲れさまでした^^又」明日ね^^

アバター
2021/08/27 14:16
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ絶好調ですね(*^^*)
ひまわりグッズの効果でしょうか?
明日のピンクデーは20個来るかな ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
期待大ですね
アバター
2021/08/27 11:01
ノエルさん、自分の歳を感じれる間は未だ、未だ
若い^^私等、当の昔忘れた~ ははははは~
そして、芸能界等で他界した人の年聞いて、もうそんな
歳だったんだ、、、って、考えたら、私と同じギャハッハッハ
だから~自分の歳等どうでも良いや。
アバター
2021/08/27 08:48
乙女座同盟ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりませう♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
私、間もなく3度目の成人式を迎えむゎ~ッす♪(^_-)-☆
ひまねえさんももうすぐだよネ~☆彡(´∀`*)ウフフ
お互い、いつまでも乙女の気持ちで人生を楽しみまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/27 07:28
にこりんちゃん、、今調子良いで~す^^
只今洗濯中、爽やかで~す^^気持も
爽やかだ~只今2年ぶりにヘナで
髪染め中^^染め方忘れるからな~(笑)
1時間放置、二度染めで30分放置後洗う。
最初はレッドで、二度目にブラウンで~す。
アバター
2021/08/27 07:23
花ピンちゃん、ハ~イ、今朝は
爽やかだよ~クーラー入れてるのも
有るけど、天気だし、気持ち良い朝です^^
何も無いのが一番、素敵な一日にするぞ~
アバター
2021/08/27 07:20
おはようございます。
連日高得点ですね!ステキです☆
アバター
2021/08/27 07:20
今日も二桁げっと良かったね~♪
レッツ ゴー!ゴー! デー!!
ステキな一日になります様に(^^)/

爽やかな朝の洗濯、お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.