Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

昨日に続き今日もシーツを洗うことができる!

やっとお盆で使ったシーツを片づけることができそうです

4択はお寿司
うん、たべたくなるよねw

アバター
2021/08/27 21:11
銀嶺さん
外はだめですよw
何を作るかお部屋で考えておくとかww
アバター
2021/08/27 21:08
そちらは天気が良すぎなようですねぇ~ ^^
明日はこっちも30度の予報が出てるので、外でDIYするには危険かも。
(* ̄∧ ̄*;)ウーン なにしよう・・・・・?  
アバター
2021/08/27 19:07
ムーやん
えええええええマジでえええ?
エアコンないと、ちんじゃうよぉおお(>_<)
アバター
2021/08/27 19:04
残念ながら、
プライベートでエアコンを満喫できる場所
マイカーしかないんよ。
アバター
2021/08/27 15:19
ムーやん
そうだねえw
午後はエアコンのきいた部屋にひきこもりですw
アバター
2021/08/27 14:16
お洗濯日和で良いですね。
でも、ちょっと暑すぎます。
洗濯物を焦がさないように、ご注意ください。
アバター
2021/08/27 12:18
ぽんちゃ
たしかにねえw無駄に暑いっすwww
アバター
2021/08/27 10:11
無駄に暑くならなきゃいんだけどねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.