Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


達成、そして誘拐(え


今朝お店に行ってみたら2000皿クリアしてました。

いつも来て下さるみなさま、ありがとうございました!

そして・・
昨日のサーカフェで可愛い子を見つけたので
そっと、そーーーっと、そーーーーーーっと
拉致しました♡

この子は私の事をお母さんだと思っています。
家の中でもお買い物に行くときも私から離れません。
寝るときもずーーっと手をつないでる甘えんぼさんです。

でも時々「あれ?」って感じで上を見上げます。
そのたびにちょっと顔を隠し、ホントのママのふりをして優しく語り掛けます。

早く宇宙人にならなければ。GETまであと28日バレませんように
あ、名前は『コロすけ』といいますww
以後お見知りおきを~~♪

アバター
2021/08/30 21:36
コロ子ちゃん☆

教えてくれてありがとう!
数少ないPものを入れて頑張ってみまーす( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2021/08/30 16:59
べるたんちゃん
鼓笛隊のタンバリンで検索すると出たよ。
一人が応募中。
アバター
2021/08/29 09:42
はちこちゃん☆

ありがと~。おお、今日ぐらいクリアできるかな?
この子達ほんと大人気だよね~。
みんな連れてるからあと2,3人こそっと連れ帰ってもばれなそう←ダメw
そそ、キレイな声で「コロコロコロ」って言うんだよ~。めっちゃ癒されるよ(*´ω`*)
アバター
2021/08/29 09:40
梵ちゃん☆

ありがとうございます! いつもいっぱい食べてくれてるおかげよ♪
うんうんコロすけがここにママがいるっていうんだよぉ
見つからなかったのでもううちの子にした(さして探してない(てか拉致だからw
アバター
2021/08/29 09:38
hanaちゃん☆

キテレツ大百科みてた?? あれれー?知らないの私だけ??
あとでユーチューブで探してみようww
アバター
2021/08/29 09:36
キョンちゃん☆

世代じゃないのかな~?見た事無いんだよね。
友達がカラオケで真似して歌ってるのを聞いたことがあるぐらいかな。
だから私の中で「初めてのチュー」はその友達の歌声なんだよw
アバター
2021/08/29 06:06
2000皿完売おめでとう!私はあともう少し!
今回は開店するの忘れなかったので、いつもより余裕だ^^

コロすけに似た宇宙人の子大人気だね! 拉致成功おめでとうw
なぜなぜすると「コロコロコロコロ」って、言うかな。猫みたいだw
アバター
2021/08/28 21:39
おこんばんは☆2000皿達成おめでとうございます(o^―^o)ニコお疲れ様した(o^―^o)ニコ
ベルさん、そこは火星ですか?www
アバター
2021/08/27 23:21
「キテレツーーー!
  今日は優しいなり~~ぃ!
    何か良い事、あったなりか~~~?」

ああ、コロ助の声が聞こえるw
拉致られたとは知らず、なんて純粋なの( *´艸`)
アバター
2021/08/27 22:02
えええー!キテレツ大百科のコロ助、知らなかったのか~!お侍さんなんだよー。
アバター
2021/08/27 18:18
らなちゃん☆

ありがと〜今回はいつになく早く終われたよ!
そかコロすけは下半身しか見えてないから今のとこ大人しいのね。
違うってバレて大泣きされたら困るから鏡には近づかないようにするよ(^_^)v
アバター
2021/08/27 17:01
2000食達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

コロすけに鏡を見せなければ
きっとママと刷り込みされるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2021/08/27 16:35
まーちゃん☆

えwこの子達、迷子になりがち?w
親が見つからない時は私がみんな引き取るよ!w
アバター
2021/08/27 15:44
私も、先ほど、迷子が付いてきたんだよ。。。
親は、誰だろう。。。^^;
アバター
2021/08/27 15:12
まーちゃん☆

おかえり~~~
キテレツ大百科、なんか懐かしい~けど見てない~
はじめてのチューのヤツだよね?歌だけは知ってるww
残ってる枠が黄色、ローズ、白、黒でね。さてどれを選ぶかな~
アバター
2021/08/27 15:10
にゃんこさん☆

今回はガマンできないよねぇぇぇ。
真ん中のアシは大事だからね!!!!!コラ
アバター
2021/08/27 14:58
こんにちは。

コロすけってさ。。。。

「キテレツ大百科」のコロすけでしょ?^^
アバター
2021/08/27 14:18
べるくん、やっぱしガマンできなかったのね♥
 ちゃんと真ん中のアシもあるしね(^^♪
アバター
2021/08/27 13:10
コロ子ちゃん

あ、見つかっちゃった!
コロ子ちゃんみたいに優し~い声で呼んだらまんまとついてきたんだよw
食いしん坊なのね。
夜もずっと「コロコロコロコロ」言ってたからママが恋しいのかと思ってたけど
もしかしたらお腹の音だったのかな~~。たっぷりとメガゼリーを食べさせなきゃ~
アバター
2021/08/27 12:57
コロすけ  何処に逃げたかと思ったら
若い子の方がいいってか。
まー、食いしん坊だから たくさん美味しいゼリーを貰って大きくなってね。
陰ながら(涙)見てるよ わーーーーーん わーーーん(大泣き))
アバター
2021/08/27 12:57
みおたん☆

え?うそん?そんなはずはない!
うちのコロすけよーく見てごらんよ!そこはかとなく知的でイケメンだろぉぉ?
アバター
2021/08/27 12:55
あんちゃん☆

おお、あんちゃんはピンクかぁ。似合ってるねぇ
この子はね鳴き声が「コロコロコロコロ」って聞こえるのよ~。
今日は会えるといいね!
アバター
2021/08/27 12:47
あれぇ!?それ うちの子じゃない!?(# ゚Д゚)
うちの子と瓜二つだよ!!?
アバター
2021/08/27 12:19
ニコ店おめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
え、なんでコロ助なの?
拉致ってw
昨日の話?
行きたかったなぁー。
アバター
2021/08/27 12:09
蒼ちゃん☆

おっ、仲間認定してもらえた!?\( 'ω')/
てか、足元にも及びませんよ。まだまだまだまだまだ先は長いです・・
蒼ちゃんの白コーデを見たら白もいいなーーって思っちゃった♡
あ~~~~~~迷ううううううう!
アバター
2021/08/27 12:06
キョンちゃん☆

そそ、お母さんの名にちなんで(バレバレだww
男の子はいくつになっても甘えん坊なのよね~~~♡
アバター
2021/08/27 12:05
mackeyちゃん☆

うんうん、まさにタコだよねぇ。赤なんてもー美味しそうで(違w
mackeyちゃんもいつもは正統派セクシー系なのにネタ系もイケるとこが好きですw
アバター
2021/08/27 12:02
仲間?
アバター
2021/08/27 11:33
おおお!コロすけ・・・どこかで聞いた名前だなぁ。お侍さんなのかな?wってことは、男の子なのね?かわいいねえ。
アバター
2021/08/27 11:23
⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚ おはぴよぉぉぉぉぉ♪


今回の宇宙人タコっぽくて何だか可愛いよねー♥

こういったちょっとかわいくて変わったアイテム
どんどん出して欲しいよね!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.