Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ゲーム広場 4

あ、今日も10個ww


へぼくなかった~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/08/30 14:09
ぶびぶび、こんちゃ♪

あれ?
次の日?
28日か~~笑
一瞬、わけわかんなかったよんw 当たりやねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/08/29 14:53
なっちゃ~ん♪
きっと次の日も勝てるよ~♪
ぶびおが保証するからね~♪(笑)
あっ!
これ書いた日は見ないでね♪(笑)
ちなみにじゅんちゃ~ん♪
次の日に楽しいデートするはず♪
どう?予言は当たりましたか~?
アバター
2021/08/28 16:57
いちごちゃん、こんにちは^^

まだまだ暑いので、ワンコが待ってるけど、お散歩行くのに、思案してます~(;^_^A
もう少し日が陰ってから行くかな~w

ほんと、もう終わりだね~~(゚д゚)!
早い早い!
ワクチン1回目を受けるまではドキドキだったけど、2回目は慣れたもんだった~~笑
アバター
2021/08/28 15:23
こんにちは^^
今日も暑いね~
もう8月も終わりだね!早かったー

来月はやっとワクチン接種1回目です。
早く接種して少しでもリスクを少なくして安心したいですね。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2021/08/27 23:19
こん^^

11個って多いよね~~ww
予想してなかったわ~~(≧m≦)ぷっ!
今日は高レベルやったね~笑
アバター
2021/08/27 21:12
こん^^

w10個~いつもなら負けてるはずなのに~
今日は1個差で勝たせてもらいました~どうしたんだろうねゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさんは忙しそうだね~^^;
出番がない今ゆっくり休養しててね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/27 15:53
総悟さん、こんにちは^^

お祝いコメありがと~です(((o(*゚▽゚*)o)))
ひと安心です♪
毎日来ていただいて感謝です^^
今日もコーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/27 15:49
いちごちゃん、こんにちは^^

ありがと~♥
6個は悲しい・・・ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
明日こそはもうちょっと多めでお願いしたいね~^^
思い切ってエアコン一旦切ってみました~笑
また夜は入れるけどね~ぷぷ
アバター
2021/08/27 15:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

改めまして|д゚)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お疲れ様でした ^^) _旦~~
しばらくゆっくり出来ますね(*´▽`*)

近未来のじゅんさん猫耳生えたロングヘアも合っててめちゃかわです~(≧▽≦)
アバター
2021/08/27 14:54
じゅんちゃん、こんにちは!
すご~い‼今日も10個だね♪^^
私は6個でした…(>_<)
今日はすっごく暑くて久々キツイです。
でもこれが本来の8月ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.