Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


彼岸花を集めて

画像

新しいお部屋を作ってみました。

彼岸花をたくさん集めて合成した、夕焼けの小路のお部屋です。
悲しいことに、iPhoneからのPC版ログインだと、アイテムの配置を動かすことができませんでした……。
ですので、本当は他の部屋に彼岸花の鉢植えを飾ったり、ラーメン屋台の位置を調整したりしたかったのですが、叶わずにいます。

そのうち、またPCからPC版にログインできた時にちゃんと配置したいと思います。
……それにしても、Pのお花はなかなかいいお値段しますね。

アバター
2021/08/28 14:21
keyさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、Pのお花はハマるとキリがなくて次々とPコインが消えていきます……。
彼岸花をまだ買うかどうか、悩んでます。きせかえアイテムのほうも欲しくて。
アバター
2021/08/28 08:40
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

P種はハマるとキリがありません…(笑)
アバター
2021/08/27 23:42
ともさん

へい!お待ちぃ!
……んん?半チャーハンの大盛りったあ、フツーにいつものチャーハンで良くねぇ?
まぁいいや、毎度あり!


……と、コメントありがとうございます♪
彼岸花、綺麗ですよね。球根に毒があるお花ではありますが、いつかリアルでも楽しみたいお花です。
アバター
2021/08/27 23:02
半チャーハンラーメンセットチャーハン大盛でw
彼岸花綺麗ですよね。
アバター
2021/08/27 20:15
アルさん

へい、毎度あり!
……って、お財布に木枯らしが!?
まぁ大変!
またのお越しを〜!
アバター
2021/08/27 18:14
ごちそうさまでした。

チャーシューメンねぎてんこ盛り頂きました~

あ・・・財布が...

退散~~~~~~~~~~~~~~~~~((+_+))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.