Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ゲーム 4択 お寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ゲーム広場 4

お寿司

アバター
2021/08/27 21:31
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

今日も暑かったですねぇ~
ステキとお水とご馳走さまでした(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

秋刀魚そんなにするんですか~?
私も冷凍でいいです(´・ω・`)

帰りに焼き栗を買って来たのですけど
味はいまいち

焼き栗のおすすめは杉並区高井戸の
内藤農園の栗です。
近ごろ有名になって入手困難になってますけど
まじ美味いΣd(゚д゚,,★)ゥマァィッ♪です。
10月から販売みたいですから宜しければ^^

朝早く目が覚めるって・・・若いのか(・・。)ん?
アバター
2021/08/27 20:18
こんばんは。足元のヒヨコが目が見えないって言ってるよ。三毛猫ちゃんはぶちょちゃんに見とれてうっとりしてるけど、ぶちょネズミが棚の上で、大きないもをたべてるから、タナの上に行ってネズミを取らなきゃ、松ぼっくりの中はおさげ何だったんですね。ぶっちょ子ちゃん今ロールケー今ロールケーキを食べて10時にマーボ豆腐となんだっけ、食べるんだね、基礎代謝がいいんだね。羨ましいよ。若さだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.