Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は


好きな乳飲料は

いちごオレ    4
カフェオレ   12
ミルミル     2
ジョア      1


0:03現在です 

今週もお疲れさまでした
週末ゆっくりしてね(=^・^=)

アバター
2021/08/28 22:16
こんばんは、いえいえ、私もここで使いながら

わからないことばかり、ヘルプに書いてあることがすべてじゃないしね^^;

やりながら、ああ~~コーデとお店は別物だから

ペンギンを増やそうとか?先人の方が攻略法を日記に書いて下さったり

お友達も当初は、いつも来て下さる方だけでした

その中にたまたま要ちゃんがいてくれて

日記をつらつらと拝見しているうちに

私にもお手伝いができることなら。。。。とお節介を焼いちゃって^^;

でも、ほかの方から、本人に依頼されたの?と言われたり

ご支援していただいても、ど~~~っと押しかけたのにびっくりされて

着拒されてしまったり、私自身凹みました^^;

最近は私のやっていることが良いことなのか?悩んだりした時期も

有りましたよ^^;

でも、伝言板でありがとうって喜んで下されば、お力になれたんだ!って思えて

嬉しいし。日記や伝言板のコメントを拝見しながら
冷静にいいのかな?ご支援させて頂いても?と考えながら

先様によってはご意志を確認しながら、やっています。

はた目にはお節介に映っても、まだ慣れない新人さんには

必要なことだと思うし、嬉しいと思うの。

最近は私も要ちゃんやしーちゃんの日記をシェアしながら

動いていますが、もう少し変えたほうがいい時や
何かいいアイデアがあったら遠慮なく言ってくださいね。

お互いに目指すところは同じだと思うし。(^ー^*)

いつもありがとうさんです~~
アバター
2021/08/28 15:21
ふぃりしあちゃ おつかれさま~
うん 私もカフェオレが 好きやね(=^・^=)
アバター
2021/08/28 15:19
あきちゃ おっは~^^

ありがとぅね~(=^・^=)
アバター
2021/08/28 15:19
いっし~ちゃ おつかれさま
あちゃ いちごオレが一位だったんやね
アバター
2021/08/28 13:33
こんにちは(*´▽`*)ノ
私もカフェオレ好き
アバター
2021/08/28 01:09
おはよぅ~
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2021/08/28 00:57
こんばんは。
また最初にイチゴオレが1位になっていたのでPコイン貰いそこなってしまった。残念!
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.