Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 カフェオレ

アバター
2021/08/29 00:17
>結さん
ワクチンは未知な部分が多いですね。
打った以上自己責任ですから、無理せず体調に気をつけて過ごしたいと思います。
ワクチンに詳しい御友達からは、2か月激しい運動を控えてと言われました。(-_-;)
アバター
2021/08/28 20:57
こんばんは、そうですね~私も職域接種で2回接種しましたが

その効力の期限や、ワクチンの許容はまだ謎な部分が多いですから^^;
アバター
2021/08/28 07:01
>トシさん
来年はコロナ落ち着いているといいですね。
盆踊りは戸外だから間隔空けて踊れば大丈夫のような気がしますけどね。
アバター
2021/08/28 06:43
おはようございます。盆踊りは来年はできるんだろうか。。
アバター
2021/08/28 02:32
>和さん
御友達がモデルナ打ったそうです。
すこし倦怠感あると言ってたけど、不純物が体に入ったら何かあるんじゃないかしら。
心配だね。(-_-;)
アバター
2021/08/28 02:16
僕はファイザーでしたが
モデルナ打った人は不安でしょうね
この手の事後報告は悪意を感じます( ̄ω ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.