Nicotto Town



息子の執事でございますʅ(◞‿◟)ʃ


今日は、9時頃家を出て家に帰るの16時!

毎週土曜日はそんな生活(^ ^)
今日の天気は何?
湿気もあるし、暑い!暑い!暑い!ヤバすぎる!
車の窓あけても風が入ってこない(-.-;)

アバター
2021/09/02 09:38
gondouさん
一人息子なので、やりたいというならやってみろって感じですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
やりたいと一言いうものなら強制的にやらせるのでスパルタともとれる( ´艸`)ウシシ
最近では、学んだらしく「やり・・・」というのかと思ったら
「いいやぁ~休む時間無くなっちゃうから」だって少しは学んだらしいwww
アバター
2021/09/02 09:32
アルさん
多少の暑さでもダイエット効果ないっす( ´艸`)ムププ
アバター
2021/08/29 21:10
こんばわは。昨日、今日と暑かったね。

息子さんには甘いのがお母さんです。
特に男兄弟のいないお母さんは。

ショーがな~い。(>_<)
アバター
2021/08/28 12:39
今日はダイエット日和ですね^^

アルコールシッカリ抜いてくださいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.