Nicotto Town



昨日はまあまあ

昨日は、ふたたび基礎練習をさらに充実させて、ひたすらフォーム練習。1時間半近く泳いでいましたが、ずっと25mのみで、疲れないように少し休みながら。実際に普通に泳いだ距離は300mくらいしかないかもしれません。

でも、木曜日に絶望的に崩れた感じは払しょくできましたが、まだ水中側の腕にしっかり荷重をかけられていない。ドリル練習の感覚としては、沈んでしまうんじゃないかと思うくらい体重を乗せたい。

ということで。

とりあずトイレ掃除は(便器の裏まで全部やんないとね)終えたので、これから犬くんの病院と、むずめの歯医者の手続きしたら、泳ぎに出かけます。

では。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.