Nicotto Town


面白いこと書いてません


2回目のコロナワクチン


打ってきたどー!

腕も痛くなければお熱も出てない。副反応って何?それ美味しいの?な状態ですW
ファイザーのワクチンと相性がいいのかな?
ワクチン2回打ってきたけどマスク生活は変わらないのがつらい。早くコロナが無くなりますように!

アバター
2021/09/10 14:25
>>しーちゃん
もう網膜が焼け野原状態で手の施しようがないそうです…
アバター
2021/09/10 14:22
こっちに書くね
私の父も網膜剥離で 神戸医大でレーザー手術を受けて
通常の生活には不自由なく過ごしてましたよ
もう30年前以上だったし 今は機材も医学も進歩してるから大丈夫よ^^
アバター
2021/08/31 16:35
>>しーちゃん 
ホント暑くて嫌んなっちゃう。
マスク…せっかくワクチン打ったのに外せないのがつらい。
早く秋になってくれぇ"(-""-)"
アバター
2021/08/31 15:38
副反応なしでよかった~
暑い時のマスクはかなわんけど
涼しなったらねw
今年の秋は短いんかな どうなんやろね(=^・^=)
アバター
2021/08/29 20:22
>>COZちゃん
私も。しかもマスクに喘息ですと鼻炎ですバッチつけてるから
バッチの重みでさがってくるのよ~W
アバター
2021/08/29 20:04
私もワクチンの副反応、大したことなかったよ~♬
マスクはね・・・元々嫌いで。
顔の表情筋、固まるんだもん。
アバター
2021/08/29 17:19
>>琥珀ちゃん
ほんともう暑いったらなくて、マスク外したい!って思うんだよね。
ホント早く無くなりますように!!
アバター
2021/08/29 11:49
そうですね。
マスク生活は長続きになるのかなあ。
早くコロナが無くなりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.