Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃への弔辞(シャレだよん)


ここで、故小桃様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(小桃さんの親友が前へ)

もう会えないなんて…信じられへんよ゛…う゛ぇっ…。火事の中、メイクしていたら逃げ遅れたって聞いたよ゛…。今年こそ上手に日焼けしたいって言ってたけど…う゛ぇっ…。こういうことだったん…。

昨日ね、友達たちで集まったんよ…小桃を偲ぶ会を開いたんだ…。小桃との思い出話で花が咲いて、みんな小桃のこと大好きだったんだなって思っだよ゛…う゛ぇっ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいわ…う゛ぇっ…。

小桃の元彼にも連絡したんよ゛…う゛ぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「小桃には幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…う゛ぇっ…。ならなんで別れたのって感じんやけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

私はね、小桃の、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっんよ…う゛ぇっ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…う゛ぇっ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…小桃…。

もう気の弱そうな男を見つけてネットで虐めることも一緒にでぎない゛んやね゛…う゛ぇっ…。なづがじいよ…。

小桃のこと、一生忘れへんように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…う゛ぇっ…。


ありがとうございました。謹んで小桃様のご冥福をお祈りいたします。

http://choji.hanihoh.com/

彼氏のは はぶいたの(親友と同じよな内容だしさ・・)
あと 大阪弁風に 一部かえてまぁす~(=^・ω・^)ノ☆ 
(関西にいる友を 一応想定してね^^)

アバター
2009/10/17 21:33
ありがと~
お遊びだからね・・>まいまい
アバター
2009/10/17 21:30
小桃さんに何かあったら泣いちゃいそう。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/10/17 12:11
火事でメイク が ツボみたいね・・^^
アバター
2009/10/17 12:09
うちもやったよw

火事のなかでのメイクwwwww

アバター
2009/10/17 11:03
メイクはしないけど
猫はぜったい 連れていきたいから
さがしていて・・・はありえるかも;;
アバター
2009/10/17 10:52
( ゚∀゚)・∵.

火事の中でメイクwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.