Nicotto Town



ども、アストラゼネカアームです。

発熱+腕めっちゃ腫れ+重だるいです。

モデルナアームの方も似た様なものかな?

1回目の接種でこれだよ。
熱は37.8度→36.4度に下がった。
歩くと左側に傾くんだ。
ワクチンめぇ~

大きな会場では痛み止めの薬もらってる?

大阪城ホールではもらってないんだ^^;
急遽駆けつけた兄とお知り合いの先生から「痛み止めは?」って言われたんだ。
「もらってない」と答えたら「おい、なんでやねん」ぷんすこ怒ってた。

堪忍袋の緒が切れるとスト起こすぞ!!
医療ストしたら怖いで済まんぞ!?


2回目の接種が怖いんだけどw

ファイザーを打ち終えた母親はめっちゃ元気!
副反応ゼロ!

なんだこの差はw

アバター
2021/08/29 10:08
>せしゃさん

今朝は36.0度。徐々に平熱にw
持つべきはなんちゃんらです^^;

母ちゃんは欲しいものが得られないと鬼の様に怒る人です。
副反応はきっと、その鬼パワーで消し飛ばしたのかもしれません^-^

せしゃさんはファイザーなのね?
筋肉注射!巧い表現です^^

その1の方は例のモデルナか、目視で見える異物混入だもの。
しばらくお待ちください。ですな!

コロナの猛威の戦国時代ですね^^;
率先して戦う人、守る人、守られる人。
お互いが仲良く手を繋げて協力し合わないとコロナ倒産が多くなる。

アバター
2021/08/29 08:23
今朝は少しでも状態が軽快しているといいんだけど。
兄上様とご同僚に診ていただけて本当に良かった!
ともかく二度目が問題なく済みますように!!

母上様が元気なのは幸いです^^
もしトラブってたら、
今頃malonyさん大騒ぎに巻き込まれていたでしょう?(笑)

ファイザーだとあまり腫れはないようで、
周辺でもちょっとした痛みと、
腕が上がらないという答えが一番多かったなぁ・・・
私も今月ファイザー一回目でしたけど、
筋肉注射した!って痛みがあっただけで済みました。

因みに先日単身その1が関西でモデルナ接種。
問題のロットだったとプンスカしてましたw

早く「昔はこんなのが流行って~」と言える時が来ますように<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.