Nicotto Town


こしたんのたわごと


ゲーム教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

空心菜の芽がやっと育ちそうになってきた。

長雨の後に芽が出たやつはいまのところ消えてない。
土の中の虫かなんかがおぼれていなくなったのかな?
もしかしたらニンジンの種も芽が出そうになったころに
食べられるとかしてたんかなー
もうニンジンは今となっては何もわからん…

わっさわさになる時期は過ぎたかもだけど水やり続けよ。
ちょこっとたべれればいいかな。
もう少ししたら涼しくなりそーだから最後のチャンスかなー(˘ω˘)


アバター
2021/08/29 01:10
10月半ば!丈夫なこっちゃな~Σ(゚Д゚)
まだ普通に収穫できそうですな。
雨がやんで虫が復活とかしなきゃいいけど、まー原因が虫かわからんし
しっかり水やってもさもさにするべ(˘ω˘)
アバター
2021/08/29 00:20
空芯菜、10月半ばくらいまでは食えるレベルで普通に生えてた気がする。11月になるとさすがに枯れるけど。
瀬戸内だともう少し暖かいだろから全然間に合うんじゃなかろか。
芽さえ出ればあとはあっという間にもさもさになりますな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.