Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/29 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3


 教会広場は右下です!  展望広場は稍右です!

 4択は リング です!  ホンマかいや?





    夜になり エアコン止めるか 思案する

      もうちょい続く 熱帯夜かな


 未だもうちょい続くや否や熱帯夜 緩めにドライ運転してても 26℃を超える室温・・・  明けては明日も未だ真夏日の予報です 電気代を取るか快適さを取るか思案のしどころですww





  昔よく歌ってた歌の歌詞を思い出しました ちょっと羨ましい生き方の歌詞です ・・・


 ・・・・ ・・・・ 後悔は少なめの my life ~♪


 良い歌い出しの歌です 後悔なんて少ないに越した事は無いからね ~☆彡


 

アバター
2021/08/29 07:17
 はちこさん おはようございます~☆彡

 そーです(^ω^)♪ B'zの歌で 孤独のランナウェイです
稲葉さんめっちゃカッチョ良いよね?  教員免許も持ってるしね
あんな先生やったら もっと真面目に数学の勉強してたかもww

 そーなんよね 少な目・・・ リアルでじわ~っと来る表現です
歌はロックやねんけどね 失敗は成功の基であり 1つの学びだと
捉えてるから 余計にそー思うのかも知れません ~☆彡
 
アバター
2021/08/29 06:36
B'z ですね!
稲葉さんは横浜国立大学に通うために横浜に住んでらしたようなので、
私が学生の頃は、なんとなく親近感持ってました^^(私よりも少しお兄さんですが)

後悔は「少なめ」っていい表現ですよね。
後悔は「無い」と言い切るよりも、「少なめ」の方がリアルに感じます。
時々失敗して後悔することもたまにはあるってことですよね。
私も、後悔は少なめの人生が良いな~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.