Nicotto Town



今日もまあまあ

本日も、まあまあでしたかね、クロールは。


課題は、相変わらずの荷重移動、フォローの後の手の入水をもっと遠くへ伸ばす、プルの時に使う筋肉の位置の意識、の3点かしらね。3点と書きましたが、実質的にはこれらは一蓮托生というか、どれかがしっかりできると、かなり自動的に他もできる。裏を返せば、どれかが出来ていないと、全部イマイチになる。

まあ、この3週間くらいで、だいぶ整ってきた気はするので、もうしばらくクロールシフトで練習を続けます。



ですが (´;ω;`)


はい、9月の大会は中止となりました。
まあ、そりゃまあそうなるわな。でもそれとは関係なく、やっぱりクロールシフトで。あと2週間、クロールシフトで練習をして、一段落しても良いと納得が出来たら、バタフライに戻ろうかと思います。

バタフライ。。。
自信ない。。。
わたくしのメインの泳法のはずなのに。。。

ということで、水泳ネタばかり続いてすみません。
つまらない日記を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あ、あした(というか今日)は、海に潜りに行く予定です。犬は潜れないよなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.