Nicotto Town



四択 リング  教会・展望


 先日、今頃のように気づいたことがあって、


「単語登録ができない」

ウェブで検索してみましたが、どうしてももかかれてるようにならない。

設定からツールバーを出せるのは分かったけど、なんか画面がちがうっぽい。

手書きで 辺とか作りとかを書き込んで、(ナントカパッド?だっけ・・・)

もちろんわかっているならきちんと文字を書き入れて、読み方を検索できるんだけ

ど、その機能もない><

~文字 だったり、 ~記号だったり、以前はそれで顔文字とか作っていたけど

今それが画面に出せなくなってる。

今更だろうけど、ウィンドウズ10って、つまらないです。

アバター
2021/08/29 20:52
やり方知らないですが、出せられるらしいなう。

(〃艸〃)ムフッとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.