Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


コンプまであと2つ!!!


今日も、白ニコガチャを5回回しました。

まだ出ていなかった鼓笛隊のタンバリン鼓笛隊のチェロケースが出ました!!!

残すアイテムは、あと2つ!!!

目玉アイテムの
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ懐かしいバイオリン(茶)です!!!

できれば自力コンプしたいけど、ダブり地獄を味わうのが怖いです・・・。

アバター
2009/10/17 20:01
こんばんは!
私もあと子猫とバイオリン白でコンプなのですが、中々出てくれないんですよ(^_^;)
チワワはダブっているので交換求めているのですが・・・中々交換相手見つからなくて。

お互いがんばりましょう!!
アバター
2009/10/17 19:11
すごい。お金持ち~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.