Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

うちの息子がお盆に帰省して、もう戻るって日にアマガエルを捕まえたのよ。

で、大喜びで持って帰って、住処も作ってあげたらしいけど
どうしてもエサを食べてくれなかったらしく、自然に返したみたいです。
(よかった~~~)

4択は、リング

アバター
2021/08/30 09:04
ukiさん
ukiのように、コメントの返事を相手の日記に書くほうが見やすいのかしらね。。
みんなどっちにしてるんだろね
アバター
2021/08/30 09:02
ムーやん
このウサギは、一番気に入ってる2匹ですw
アバター
2021/08/30 01:59
さちさん
いっつもコメントありがとね
10億円豪邸建ててエステ行ってでもまだお金残ると思うよ。
残ったのは貯金だね。
永遠に生きる薬のことは俺もまだ答えが出てません。
難しい質問でした。
ほんと蛍いなくなりましたよね
メダカとかも
俺も小さいころメダカとったり色んな事して遊んだけど
今はそういう生き物いないし
そういう場所なくなった
あとは親とかでも行っちゃだめっていうんですよね
危ないからとか
でもそういうことから学ぶことってたくさんあると思う
そういう場所がなくなっていくのは悲しいっていうかさみしいですね。
ありがとう


uki
アバター
2021/08/29 22:49
アマガエルは、育てるの難しいと思いますよ。
自然に返してあげて正解だと思います。

両手にウサギ。
可愛いですね。
アバター
2021/08/29 22:45
結さん
ですよねえwww
それやられたら、もうあいつの部屋に行けないわw
アバター
2021/08/29 22:19
こんばんは、野生で育った方が良いだろうね^^;流石にみみちゃんは

無理だわぁ。。。。
アバター
2021/08/29 21:16
ぽんちゃ
げーーw
そういうのしてまでカエルかわなくてよろちい!!!
アバター
2021/08/29 20:43
めめぞ(みみずw)だよね~~
ホームセンターで売ってるはずだけどなwww
アバター
2021/08/29 18:40
まあむさん
実は息子はリクガメを飼っているので、私もアマガエルはその子のエサにするのかなって思ったのw
そしたら、「俺のリクガメは、小松菜を食べるし、このアマガエルはえさちゃうわ!ちゃんと住処も作ってやるし!!」って怒られたww
カメってなんでも食べるよねえwww
アバター
2021/08/29 17:36
横からこんにちは^^;
まむんちでは子どもの頃、お祭りで買ってきておっきくなったミドリガメに
生きたアマガエルをエサとしてあげてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
トンボもあげてたかも!
アバター
2021/08/29 13:01
ななとさん
やっぱり、生きてる虫でないとだめだよねえw
アバター
2021/08/29 12:43
こんいちは
へ~~アマガエルを育てるなんて‥凄いよ
餌はね、トンボとか、イナゴとか、虫類を
食べさせないと駄目ですよ
都会では居ないからねぇ
さちさん・・ステキなドレス・・遊びに来ませんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.